

今年も甲府駅北口広場にて、「蔵出しワインバー」が開催されました。
こちらのイベント、2013年から開催されております。
人気イベントとして定着したようで、県内外から多くの方が訪れています。

今年(2026年)のゲート近くの飾りつけです。
毎年趣向を凝らし、見応えがあります。

ちなみに2017年はこんな感じでした。



今年は、山梨県内から過去最大級となる36のワイナリーが集結しました。
会場内には、本物のワイン樽をいくつも並べたカウンターバーがあり、雰囲気が良かったです。
丸和不動産 > 有限会社 丸和不動産のブログ記事一覧 > 「蔵出しワインバー 2026」開催






